2009.08.03 インターン生
久々ブログ、過去にさかのぼって、、時間ができた時に書いていきます~

青森県の木村秋則さん著「リンゴが教えてくれたこと」の末に書かれている
日本経済新聞社の工藤さんから連絡を頂き
同社にインターンとして学生さん達の取材先として、打診がありました。
IMG_5385.jpg
こちらは、その時の様子 関野農園に行って その他とサン・スマイルにいらっしゃいました。
みなさん興味しんしんで、とてもうれしく思いました。
とにかく、若い方達で興味を持って、一つでも実践して下さる人が
増えることが、今の私にとって一番の喜びです!


IMG_5382.jpg
↑こちらは、あの「木村虫」
どこにいるかわかります? アブラムシをたくさん食べてくれる貴重な虫です!



IMG_5380.jpg
こちらは母本選抜された真黒ナス。
見事ですね。 黒い紙は鳥よけです。
ナスに限らず、母本の鳥害、みなさんも気をつけてくださいね。


しんぶん
最終的に↑の記事になりました! 素直にうれしいです~

事後に書くと、こんなこともできる(笑)

21.10.29.記
