上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月24日には無肥料自然栽培にかかわる生産流通メーカ小売店が集う全国集会を行いました。
二日間にわたりプロによる今後の普及に対する熱い思いの情報交換や
今後確実に永続性を持って普及するために地に足つけた今後の展開について
話し合いました。
DSC_4876.jpg
今後につながるとてもすばらしい会議となりました!

2011.2.20記
スポンサーサイト
みなさまあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年の目まぐるしい展開に私自身がついていくのがやっとで
一部はついていけなくて、ご迷惑をおかけしましたことも多々。
本年はこの反省を元にお店としても、流通業としても、新たな展開と
人材発掘のために自分自身をより磨き、向上と
お客様への喜びをお届けできますようにいっそう精進いたします。
中途半端からの脱却をめざし!
どうぞ皆様ご指導ご支援のほどお願い申し上げます!


昨年12月のことですが、久しぶりに海外へ足を延ばしました。中国の長春です。
しっかりとした目的はまだ言えませんが、形になったらまたご報告させて下さい。
感想はとにかく寒い!下の写真はホテルからの日の出写真ですが
-20度。北海道と違い大陸の寒気は「寒い」という表現では足りない
極寒でした。

RIMG4496.jpg
長春は副都市としての位置づけで決して大きな都市ではありませんが
私の感覚では日本の新宿よりも建物が多く、活発な
まさに急速な経済成長をしていることを肌で感じ、衝撃でした。


RIMG4564.jpg
こちらは、長春にある北朝鮮のレストラン。
ほんとの北朝鮮の方が働いています。生まれて初めて北朝鮮の方を見たと思います・・・。
現在は大変緊迫した国交関係ですが、市民は平和を心から願うとても素敵な方ばかりでした。
左の方は、在中の期間ずっと通訳をしてくださった方です。
中国の方にもいろんな方がいらっしゃいますが、この方は私の義父の親友でとても素敵な方です。
心から信頼しています。国際人材派遣の仕事を長春でされています。

本年は北米、上海等、海外へ行き勉強また普及をしてまいります。


おまけ
RIMG4599.jpg
こちらは無肥料自然栽培関野農園生まれの三浦大根。

二股やねじれは珍しくありませんが
ここまでなるとは!過去最高です(笑)

どんな思いでこんな風になったのだろう、、

なにが彼をここまでさせたのか?
とても気になります(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。