抽象的かな?と思っていましたが
なんと、たくさん拍手をいただいていました!ありがとうございます。

この目標を立ててから、その心で人や物事に接すると、とっても楽しいということ事を
発見しました。

違う視点からみれるんです。別に見下しているということではなくて、
以前より本質が見えるような気がするのです。

年明けて仕事が始まり、はじめの一週間で
なんと幸先の良い事ばかり!

お店も卸もそして生活も!もっと楽しくしていきますよ~

先日、谷中のビーンズキッチンさん
http://www.beans-kitchen.com/ にいきまいた。
ビーンズキッチンさんでお客さんをあつめ
去年、うちの大豆(音更大袖振(おとふけおおそでふり))を使用して
おみそを作られました。
この度、出来上がったものを食べさせてもらいました。
これが、、

めちゃくちゃおいしい!うちの黒豆みそもメチャクチャおいしいですが(笑)
違った味でおいしい!
私が作ったわけじゃないのだけど、いやぁ~このみそはすごいよ。
7kほど分けてもらえたので限定で販売します~(お店で声かけてね)

それとビーンズキッチンさんに行かれたら、味噌汁ください。って言ってみて下さいね(^.^)

それと池袋の
http://www.kinomama.jp/shop/search/2006/07/tsuki.html
通称「たまつき」
昨年ある集まりで、講師として招かれた時に代表と知り合って初めて
行きました。
いちおうまじめな会合もあって。
いや~ たまつきすごいわ。

はっきりいっておいしかった。
オーガニック系のお店では
「うちは無農薬だから!」とか
「これだけ手を掛けている」とか言う処も多々あって
「さぁたべろ!」みたいな所へは2度行かないんです。つかれちゃって。

さらっと出されて うまい! なんでこんなにうまいの!!
それから話がはじまるのが私はいいな~

今年も早速おいしいしあわせをたくさん感じてます(^.^)
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/103-4452821e