2008.01.29 無肥料りんご


青森で無肥料自然栽培をしている
木村さんのリンゴが入荷しました。3年ぶりでしょうか。。

もしもらえたらおねがいします~っと半年くらい前に軽く
お願いしておいて、、来るとは思っていませんでしたが、
前振り無く、今日入ってきました。

食べましたよ~
めちゃうまです。あぁ~ ほっ とする感じ。

過去に木村さんのリンゴを食べて衝撃を受けた事がありました。
食べたときに、おいしい!と即座に感じるのは勿論、
身体にススーッとキラキラ~と食道を通る感じ。
理屈じゃなくてほんとに、
今までのものとは違って感動したのを
鮮明に思い出します。

木村さんには年に何度かお会いするのですが、
そのお人柄や、リンゴから感じるみたいに
こだわらずほんわかします。

と書きながら、、
即完売でした。もうありません。

ジュースはまだ大事に売っています~
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/107-8a151024
