2月はばたばたしていまして、ブログを書くこともおろそかになってました。
2月は

NPO NAFRESで今後の方針を決めました。
宮城や茨木、静岡などたくさんの生産者が来てくれました。
北海道の生産者にH20年度の生産打ち合わせに行き
ファミリーというフリーペーパーでの通販企画も始め
野口さんの講演会も盛大に終え
神田ハウスエンカレがフィナーレを迎え
小学校で小学生と語り合い、おむすびをつくり
無肥料自然栽培の商品カタログをつくり
東京ビックサイトでSMTSにサン・スマイルとして、そしてNPOとして出展し
食品衛生講習の更新セミナーにも出たし
いわゆる有機農業推進法にともなう有機農業総合推進対策の有機農業推進団体支援事業の
書類も提出したし
1日~8日まで飯田橋でパネル出展するウーマンズヘルスフェアの展示パネルもつくったし
(お近くに行かれる際には足を運んでくださいね
 http://www.medical-bank.org/mb_top/woman/index.html)
そしてセールおかげさまで終えさせて頂き

先月もたくさんの方たちに支えられて、そしてたくさんの出会いがあって
過ごさせていただきました。
3月はなんだか、足元をもう一度一からしっかりと固める月になりそうです。
発展材料も不安材料もたくさんあります。

お店でたくさんのかたにお会いできて、お話が出来てご家庭での笑顔がますます
増えましたら嬉しいです。

そして、有機農業総合推進対策事業に応募したのですが
http://www.maff.go.jp/j/seisan/kankyo/yuuki/y_sien/index.html
通ったあかつきには、皆様のご支援とご協力を改めてお願いすることになると思います。
地域がますます素敵なふるさとになりますように

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/110-2afec953