【無肥料自然栽培関野農園 関野博子さんより】

まるで子供のように、嬉しそうな父ちゃん☆おもちゃじゃないからね。仕事だよ。しっかり働いて下さいね。と皆さん応援して下さい(o^-')b
バリバリ働くぞ?!
【関野 博子】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関野さんの畑は見る人を驚かせます。
無肥料でこんなに育っている!!というのはもちろんですが、
畑がとっても美しいんです。
その一助になるのがこの新型機械でもありますね!
機会って大人に撮っては 子供のプラモデルみたいにわくわくするものですよね(^.^)
今年も楽しみです(^^♪
【管理人まつうら】
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/114-8dbe490b
