2008.03.14 営業日
今日は一日都内で卸関係の営業でした
実際は、、営業というか語ります。

初めに行かせて頂いたところは新規だったこともあり気がついたら3時間も話してました。
サン・スマイル無肥料自然栽培商品に関して、消費者の方にはここまでは伝えなくてもいいけど、
食に携わるプロとして知っておいていただいた上で流通してほしいこと、
理想の流通とはなんだろう? 永続可能な農業、流通、小売、消費とは何だろう?
と、話をします。
理解して下さってとてもうれしくて永続可能な流通を少しずつでもつないでいけたらと思っています。
とはいっても、まだまだ知らないことや、時節に合わせたものなどもあるかと思いますので、
みなさまの御意見など頂けたら幸いです。

最後に行かせていただいたところでは、、
私の人生相談のようになり(笑)
私と同じような体験されている方で、私の気持ちも分かっていただいて
しかも、小豆とお味噌もさらに扱ってくれそうで、、お土産までいただき、、
営業というか、、なんというか、、なんなのでしょう。。

一般的に営業と言われるものとは明らかに違う営業ですね。。

営業も楽しい!

出会いとつながりに感謝感謝です(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/120-43ed0695
