2008.03.25 結婚式
昨日(23日(日))は、北海道北見秋場農園の長男知則さんの御結婚式でした。
秋場さんお父さんとは、ここ7年運命共同体としてともに歩んでまいりました。

2001年の春にお豆を全量買わせていただく約束をしてからのお付き合いです。
その間ホントに本当にほんとにほんとにいろいろな事がありました。
知則さんはアフリカで普及活動をされていて、お会いするのは6年ぶりだったのかな、、
正直、良い関係の時もあり、あまり良くない関係の時もあり、これもいろいろでしたが、
今回は結婚式にお招きいただき、少しの時間でしたが想いを確認し合う事が出来て
秋場さんのご一家と、お嫁さんとみんなで写真まで撮らせていただきました。
私にとっては、たくさんの想いがあり、この時をどれほど待ち焦がれていたことが、、
ほんとに嬉しい一日でした。
IMG_1398.jpg

上段左から秋場和弥さん(お父さん)・秋場房子さん(お母さん)・私(とものり)・秋場さんの長男さん(とものりさん:同じ名前!)・お嫁さんの弟さん・お嫁さん・お嫁さんのお母さん
下段左から、サン・スマイル本道・サン・スマイルさより・秋場みなこさん(次女)・秋場雄吉さん(次男)
夢のような写真です。

私達は、清浄な大地を広げ永続したい。永続可能な農産物を流通し小売させていただきながら多くの方の健康のお手伝いをさせていただきたい。本当においしい食の感動を味わってほしい。
一人でも多くの方に真の幸せになってほしい。
そのために、活動しています、自己を磨いています。

この日は全国から多くの方がいらっしゃいました。
IMG_1371.jpg

こちらの方は、、石川「のっぽくん」という自然食店をしている小浦さん。チャペルで愛を誓いました(笑)→あの球体に二人で手を載せると鐘が成るんです。ビックリしました(笑)

沢山の幸せをおすそして頂き、たくさんの希望を頂き、活力をいただき、そして団結を深めることができたとおもっております。

無肥料自然栽培はますます広がります。
いや、広めます。

みなさん、時代に乗り遅れないようにね。
共に考え、ともに活動して幸せになりましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/125-db0f7ba0
