2008.04.15 まいちゃん
無肥料自然栽培 北海道十勝 折笠農場で生産された大袖の舞という青大豆があります。
まだかなり量がありまして、加工できないかな~と模索しておりました。

そんな折、素敵な方と出会う事が出来、浸し豆にしてもらいました。

そして、そのサンプルが今日届きました!
文章と写真をお送りして、あとはラベルお任せでしたが、
思った以上のすばらしさ!

お味の方は、、

ものすごくうまい!!!
塩も含めて味付けはしていません。
栗のようにぽくぽくしていて、甘みがあって、後味はさわやか!

こりゃいける!

ラベルの能書きは
だいぶカットされましたが、、
要点は残ってます。

がんばるあなたにおいしいしあわせ感じて欲しい ってね。

がんばらないで、忙しく無理しないで。違った感覚で日常をとらえてほしいなって。
その初めは おいしいしあわせ を感じて欲しいなって。

まいちゃんです。よろしくね♪
(写真はサンプルなので誤字脱字があります。ラベルは予告無く変更するかもしれません)
mai2.jpg



mai1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/134-4c2acac0
