【無肥料自然栽培 関野農園 関野博子さんより】
08-04-25_16-10.jpg

去年より高くて、広い畝にお引っ越ししました。こんな風に肩を出して、定植します。今年は少し早めに畑に出て、ご機嫌なナス君達です。笑顔が分かりますか?



08-04-27_18-01~00

出島ジャガ子達が一斉に出て来ました!夕方の姿です。毎回言っていますが、この時期のジャガ芋が一番健気でかわいーい!んです。
お近くにお越しの際には、是非顔をみてあげて下さい(^-^)/~


08-04-28_16-18.jpg

風避けの柱挿し
60cmくらいの穴を手で一つ一つ掘って行きます。全部で74本ほど建てます。毎年二人で良くやるもんだ!お疲れさん!σ(^◇^;)。。。


08-04-28_16-04.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/137-be9bbb5c
