2008.05.13 ラブイチゴ
入荷しました!
渋谷さんの露地イチゴ! 一週間くらいしかないです!旬ですから!
(露地(ろじ)って言うのは、ハウスなどしていなく外で育てたってことです)

地元渋谷さんの露地イチゴ!
農薬使ってません(^_^)v

露地ならではの、この甘酸っぱさ! これぞイチゴ!
写真は新婚ラブラブ渋谷さんご夫妻!

「新婚ラブラブイチゴ」で売るからね~
といったら
二人して喜んでました、、
「なんで真っ赤なんです!」って言われちゃいました(笑)!

sibuyaitigo.jpg

甘酸っぱくも、いとおしい おいしい~ イチゴちゃんお試しくださいね(^_^)v

ラブいちご
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/140-72fb1f2a
