2008.06.24
080621_1317~01

無肥料自然栽培の野菜など、おいしい食材を販売している、東京大田区にある自然食のお店
自然農場まほろばさんが、写真を送ってくれました。
サン・スマイルでも使っているのぼり旗をお店の前に出されて、その様子です~

今まで、野菜はあまり置いていなかったようですが、今は少しずつ増えています。
お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~
店主さん、とっても素敵なかたですよ(^_^)

HPはないのですが、住所などは
http://www.sunsmile.org/linkmuhi.html をご参考に。
(最寄駅はJR大森)





それと、先日群馬県の猿ヶ京ホテルで研修会を開催しました。
マクロビオティックのおいしい料理(希望で)から、源泉のお風呂、
素敵な環境と素敵な若おかみさん。
ここから2時間弱の距離でとってもリラックスできるところです。
おすすめです~
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/153-1bbc9dd2
