2008.06.25 ザ!キュウリ
【無肥料自然栽培 関野農園 関野博子さんより】
080624_094622.jpg

我が農園のエース?半白胡瓜くんです。デカイぞ一本だけ、でもしっかり種採り候補!
ぶら~ん・ぶら~んと美味しそう・・・
だけど、私はずんぐりむっくりの胡瓜に、なんとなく惹かれるのは、私に似ているからかしら・・・?

080624_094531.jpg


080624_095108.jpg

【管理人まつうらより】
いよいよ夏野菜が本格化してきましたね。
先日、新品種といわれるキュウリと食べ比べしましたが、、
この相模半白(さがみはんじろ)キュウリはうまいですね。
ほんと、昔の人は、今よりもはるかにうまいものを食べていたと
思えますね~

これでこそ、素材を生かした料理が面白そうですね(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/154-fe223a48
