07-05-30_tomato.jpg

無肥料栽培関野さんのトマト畑です!
【かあちゃん関野さん】
「幸せとまと」幸太(こうた)がネーミングしました。大好きなトマトだから、幸太の幸せと言う漢字を使った名前がいいのだそうです。しかし、父ちゃんとしては今一みたいで、今だ決定していません。


【まつうらとものり(管理人)】
息子さん(幸太君)と一緒に共有できるってまた素敵ですよねぇ~
楽しみにしてます!!!!


07-05-30_1kyuru0-54.jpg

【関野さん】胡瓜今年は今のところ順調です♪「よっ!三代目」
【管理人】三代目とは・・自家採種3年目です!相模半白きゅうり!

07-05-30_11-nasu00.jpg

【関野さん】お気に入り真黒茄子くんです。これからぐんぐん行くんで宜しく!
種採り候補にあげられているらしく、ちょっと強気なコメントでした。
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/16-6e6fc583
