店の入り口の上にある
「Natural Food、」の看板を書きなおしました。
とってもきれいになった!
やっぱりなんでもメンテナンスが大切ですね~

oisiisiawasekannba.jpg
そして、ついにつくりました!
「おいしいはしあわせ」看板!
おいしい幸せをたくさん感じることで、世界も日本も、地域も家庭も、個人ももっと幸せに素敵になれる! そう信じています。

お蕎麦屋さんみたい。とお客さんに言われましたが、、
私はとっても気に入っています! このフレーズにはかなりの思い入れがあるのです。

字はサン・スマイルの店長筆、仕上げは専門家のプロにやってもらいました。

大事にしたいので雨の日はしまいますが、、
御来店の際にはぜひ見てやって下さい!


mugityatinretu.jpg
こちらは、好評いただいている無施肥無農薬栽培麦茶!
ほんとおいしいですよ。
しあわせを感じちゃって下さい(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/162-824e837d
