2008.11.17 感謝御礼!
創業11周年セールでは、多数のご来店をいただき誠にありがとうございました。
ご来店いただいた皆様に心感謝申し上げますとともに、
でも販売に来てくれたメーカーさん、そして朝早く、、夜遅くまで頑張ってくれスタッフにも感謝申し上げます!

来年も12周年を迎えられるように、スタッフ一同努力いたします!
今後ともどうぞサン・スマイルをよろしくお願い申し上げます。


土曜日にセールが終わり、静岡から来てくれた無肥料栽培生産者が拙宅に泊まって
いただけることになり、近所の農家と懇親会を開きました。
さすがに、くたくたで、、早々に引き揚げてしまいました。。

よく日曜日は、5時起きで、京都へ。
NPO無施肥無農薬栽培調査研究会の
http://www.muhiken.or.jp/
秋の農産展で行われるパネルディスカッションに参加してきました。
少しの時間でしたが、お話をさせていただき
懇親の場でも、出会いを頂いてとても楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。

muhsehi.jpg
↑こちらは、農産展の様子。
  なんと、カメラの充電器を持って、カメラを忘れてしまい、携帯のカメラで撮りましたが、、、
  うまくとれません。
  写真に写っていない出品物も多数ありました!
  200くらいあったのかな?


kabu.jpg
サン・スマイル隣町関野農園の「みやま小カブ」もありました!
左から三番目のカブがそのかぶです。

今回参加させていただいて驚いたのは参加者に生産者の多いこと!
こちらのNPOの行事に参加させて頂いたのは3年ぶりでしたが
その成果は着々とでているようです!
私も頑張らなくては!

でも
今回の出張では、、たくさん忘れ物をしてしまいました。
講演会会場の地図
ホテルの地図
歯磨き粉
カメラ
月曜日に行く先の地図&おみやげ&サンプル&生産者写真、、

余裕がないとだめですね(^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/180-4352240b
