2008.11.17 まめ豆マメ
今日(月曜日)は、京都のお客さん&同志の方のところへ行ってまいりました。
午前中は、プレマさん
http://www.prema.co.jp/
何年振りだろう、、5年ぶりくらいかな。
社長の中川さんにお会いできて、仕事上でも新たな展開のお話もでき、
とてもうれしかった~
佐々田常務はじめ、スタッフの方ともお話できてとっても嬉しかった。
こちらの会社は通信販売の会社です。
プレマさんの会社の意味は「神聖なる愛」(たしかそうだった、、と思うのですが)
スタッフのみんなが生き生きしていて、なにより
社長が生き生きしされている!とっても素敵な方たちです~

午後からは
豆料理クラブ 楽天堂さんへ
http://www.rakutendo.com/
とっても素敵なご夫婦でされていらっしゃいます。
奥様から見せて頂いたお豆の原産世界地図↓
mamesekai.jpg
世界中でお豆が栽培されていたことがよくわかります!
(基本的に)土壌を豊かにしてくれる性質をもつお豆君たち。
その知恵は数万年に及ぶみたいですよ~

mameippai.jpg

私の誇りと財産は
素敵な方たちに恵まれているということ。
頼ってばかりですが、
心から信頼できる仲間が全国にいらっしゃるのは、
本当にうれしくそしてなにより自分自身が生きている励みになっています。

そんな皆さんの笑顔にこたえられるように、自分の置かれた立場を理解しながら
一歩ずつ進んでいきます!

本当に私は幸せです~
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/181-1ad25c8c
