今日は、お節入荷日!気合をいれていましたが、、延着。
大ぶおくれて先ほど仕分け作業が終わりました。
この時期は延着覚悟しておかないとですね。

さて、
びっくり!今日は宮城の登米から無肥料栽培のお米生産者成澤さんの姉妹が
いらっしゃいました!

(成澤さんのところへ行かせていただいたときの日記はこちら↓
http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/blog-entry-174.html )


突然でびっくりしましたが、ほんと二人輝いていますよね~
成澤さんご家族 私はみんな大好きです!
IMG_3768_20081226193702.jpg

「わぁ!父ちゃんのお米だ!」 とお米に近寄る二人、、
お米と一緒に写真とろうか!というと、
心で「とうぜん!」と伝わってきて(笑)
写真をぱしゃり!

IMG_3770.jpg
こんどは二人でバシャリ!

お父さんの成澤さん、地域のリーダー的存在です。とっても素敵な方です。

成澤さんの無肥料ササニシキ こちらもうまいです!

ほんとおいしいんですよねぇ~
わたしはしあわせです!

本年はあと3営業日で終わり!
おいしいものたべてしっかり働こう!

今日は来てくれてほんとにありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/195-8647c7da
