07-06-03_09-45.jpg

【関野 博子】あのとうもろこしが強風やアラレの襲来に耐え、元気に穂を付けました。これからは、鳥と虫かな?頑張って欲しいです!

【松浦(管理人)】
先日の豪雨はもの凄かったですね。。店の方でも床上浸水を心配するほどでした。
 そんな中でも、たくさんのお客さんが心待ちにしている関野さんのトウモロコシ頼もしいですね!
 日々の成長にもわくわくです★
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/20-d339d45b
