【無肥料自然栽培関野農園 関野博子さんより】

090416_174206.jpg
夏野菜達のうね立てが終了しました。父ちゃんが一苦労して一日で終わることが出来てきました。感謝感謝です。当然母ちゃんも、うね踏み担当でしっかり頑張りましたよ~ん!疲れましたが良かったです。



090416_180213.jpg
茄子ちゃん達の夕方の姿です。なんか可愛いでしょ?
みんな、「気をつけー!礼!」はしないけどネ!
お休みなさい!


【管理人松浦智紀】
やっと雨が降って関東の火山灰度も畝立てして、崩れないくらいの程良い湿り。
ここぞとばかりに畝立てですね!
今夜も雨みたいだし、ほんとに適期に作業をする。
基本中の基本をキッチッとする関野さん
やっぱり、根本は基本を忠実にそこからの応用ですね!

春はやっぱりうきうきわくわくしますね~

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/206-93c35172
