kimura19.3..jpg

青森の無肥料栽培木村さんのリンゴ
(上と下のリンゴは違うリンゴなのですが、木村さんのものです)

kimura19..6.8..jpg

いただいてから3カ月経ちました!しわくちゃになったけど、
やっぱり腐らない!

畑でたまに見かける腐った野菜たち。。
ほんとは野菜も植物ですから腐るのではなく、枯れていくのが本当なのですよね。

木村さんのリンゴはじめ、ちゃんと生産された野菜たちは
野積みにしても、腐らず枯れて水分が抜けて行くんです~

また数ヵ月後に変化を載せますね!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/23-9c528201
