プレマ株式会社
サンスクリット語で「神聖なる愛」を象徴する言葉とのこと。
http://www.prema.co.jp/

プレマの社長中川さんとは、以前から親しくさせていただいて
無肥料自然栽培のお豆たちもたくさん、プレマさんから全国へと旅立っています。

そのプレマさんの10周年記念式典に
参加させていただきました。

RIMG1281.jpg
40分ほど中川さんの熱い熱い!プレゼン!




RIMG1284.jpg
RIMG1287.jpg
余興では バリの民族舞踊があり、圧巻


RIMG1292.jpg
プレマさんのマスコット
かえるのジョン君とラブラブ写真!


RIMG1293.jpg
左から
秋場農園の秋場さん
アサクラの朝倉玲子さん
中川さん
奥さん
松浦


RIMG1299.jpg
あつい約束をして、日帰り京都の旅が終わりました。

今の世の中って
本音はダメでしょ。
正論もダメでしょ。
心よりお金でしょ。
心からの笑顔もダメでしょ。

でも、
本音で、正論で、心から笑って
豊かさや、皆の幸せを願って、
自分の地位や名誉などは考えずに
仕事して、活動して
まずは近隣の笑顔から
そして、生活が成り立つってことを
実証する仲間って
うれしい。

理想と現実を考えた時に
何が理想で
何が現実なのか
っていうことを
見つめなおすこと

他人の意見ではなくて
自分の意見として責任として

自分の一挙一動で
家族や近隣が
しあわせになれる可能性があるのなら
こんなに素晴らしいことはないですよね。

22.2.13.記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/239-2cc5e251
