限界は自分で作るもの。
コンプレックスもあり、トラウマもあり、
でもそれってもったいないなぁ と思う事多々。
プライドも捨てて、下に落ちることを考えないで
反省はしても、上を向いて行けたらいいですよね。


20100330124338121_0001.jpg
工藤公康さんの御書をいただく機会がありまして、
拝見させていただきました。
http://www.kudoh47.com/
すばらしい!
感動しました。
こんな生き方って かっこいい!
悔いない生き方したい人。必読!


20100330183221245_0002.jpg
こちらは裏表紙。
この画像クリックして裏表紙を読んでみて下さい!

ん~すごい!



20100330183221245_0001.jpg
サインまで頂いちゃった!


2010.4.5.記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/253-83272224
