3日間の感謝セールありがとうございました。
たくさんのご来店をいただき、追われることもあり、しっかりと感謝の想いをお伝えできたのか
わからないのですが、うれしい限りでした!
ご支援いただきました問屋さん、メーカーさん、そして
みなさま ありがとうございました!

そして、セールが終わった翌日、、
一日に何度も止まってしまう事があった
冷蔵庫の交換です。

RIMG2459.jpg
8年間ありがとう。
冷蔵庫が初めて来たときの事は、今でもはっきりと覚えています。
うれしくてうれしくうて。
店に冷蔵庫がきた!って。(当たり前のようですけど、ほんとうれしかった。
サン・スマイルを創業してからの事を考えると夢のようでしたから、、)



RIMG2463.jpg

RIMG2474.jpg

きれいになった冷凍庫&新品の冷蔵庫の前で記念写真!(笑)

冷凍庫も室外機(冷凍機)の交換をしました。
冷凍庫とはなかなか掃除ができないので、今回はほんとに気持ちがよかった!
日曜日スタッフ4名掛かりでしたが、
結構時間がかかり、、
今はもうしっかり稼働しています。

オープンの冷蔵庫から
リーチインになりましたので、お客様には少しご不便をおかけするかもしません。
でも省エネになるので、エコです!

この冷蔵庫たちも、どうぞ大切に扱ってやっていただけたら幸いです!

クタクタでしたけど、この日もうれしい一日でした~


2010.06.07.記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/282-8c669b9e
