2010.07.08 体験学習
地元、勝瀬中学校の生徒さんが
社会科体験実習ということで、サン・スマイルに3日来てくれました。

とってもはきはきとしていて、こちらもとても刺激になました

RIMG3019.jpg
・・・ん?
お店においてある子供用のおもちゃで遊んでる!(笑)

いやいや、まずはお店の雰囲気に慣れてもらってね。


RIMG3025.jpg
お店に つがいの鳥が乱入!
みんなで格闘する事20分! 
なんと、この時間だけぴったりと
お客さんが0で
無事に旅立って行きました~


20100708134653.jpg
こちらサン・スマイルから一番近い、明石さんの農園。

落ち葉が土になるまで~を見せてもらって
カブトムシを発見したり
楽しかったねぇ

こんな人が栽培して~
こんな風になっている野菜が
サン・スマイルに入ってきて
皆で袋詰めして~

そして家庭に運ばれみんなが食べてHAPPY!




RIMG3027.jpg
無事に3日間の日程を終えて、
イェイ!
お二人とも御苦労さまでした!

また遊びに来てね~★


2010.7.10.記


Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/297-5b0368be
