日本人の大切な食!そうそれは
海そう!

以前ブログで紹介させていただいた
リアス 玉藻屋の坂詰さんが来店!


RIMG3057.jpg
熱い熱い!海そうに人生をかけているとはこういう事!
付け入るすきのない海そう話!
しかも!
長淵剛に似てる!



RIMG3060.jpg
昆布は、日本人特有の文化。アイデンティティともいえるでしょうね。
沖縄県が長寿だったのも、
ダシを取った後の海そうも食べていたからという説があるくらい。

長寿の秘訣は海そう、とくに昆布にあるのかもしれませんね!

サン・スマイルの海藻、うまいです!
だって、坂詰めさんが人生かけている海そうですから!

こんなに、信頼できる人とのご縁をいただけるなんて、
とっても嬉しい事です。

ダシのとり方、食べ方がわからないかたは、お気軽に
サン・スマイルスタッフに訪ねてくださいね~

ご縁をいただいたのは
カタログハウスの福間さん
感謝感謝です。


話は別ですが、
サン・スマイルの無肥料自然栽培の
ぎんてぼう&くろまめ&大正金時の煮豆。
カタログハウスさんのお正月準備号で販売決定です!

作ってくれるのは、以前ご紹介させていただいた
津乃吉さん!

サンプルいただきましたが、
あまりの美味しさにたまげました、、。

ん~

ものすごく楽しみ!

ここまで公表しちゃっていいのかな??
しかられちゃうかも(笑)


2010.7.19.記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/302-64f3b1de