2010.07.25 おおい祭り!
おおい祭り!
(東京ではありません。旧 埼玉県入間郡大井町 の おまつり!)
恒例!今年も出展いたしました。

今年は、スペシャル焼きそばを作ろうかと思ったら
出展者の1/4が焼きそばとか!
急きょカレーに変更しました。

RIMG3368.jpg
まずは、スタッフでお味見~


RIMG3387.jpg
160食分のカレーこの鍋二つ分です!


RIMG3381.jpg
無肥料自然栽培のトマトや枝豆も同時販売。
カレールゥは無添加 直火焼きカレー!
カレーの具はすべて無肥料自然栽培固定種というなんとも
実はすごいカレーだったんです!

沢山のかたに手伝っていただき
沢山のかたにお越しいただき
途中の豪雨にもめげず!
18時過ぎに完売!
ありがとうございました。

来年は、来場の皆様に大井町の素晴らしさをもっと知って頂けるように
大井町のスポットチラシも作ろうかと考えています~



話変わって
サン・スマイルの駐車場がまとまりました!

今迄、バラバラに散らばっていた駐車場。
近所のエネオスさん(ガソリンスタンド)さんの協力を頂き
駐車場をまとめる事が出来ました~

RIMG3391.jpg

RIMG3392.jpg
↑左側の手前から8台分です!
サン・スマイル店の となり の となり。
どうぞご利用くださいませ!
(他の場所は、他社さん、他個人の方の駐車場ですので ご注意ください!)

サン・スマイルのブロック看板が置いてある場所が
目印です!




それと、一つ余談で、写真を探していたら 思い出す写真があり載せます・・・
北海道 無肥料自然栽培の小豆畑です↓
RIMG0545.jpg
去年の写真ですが、何だと思います?
右側の作物は、無肥料自然栽培の小豆です。


コンテナの上に置いてあるのは・・・
砥石(といし)です。

草刈りで使ったカマを研ぐために
おいてあります。

大量の人数で行ったため、5台設置。

切れないカマは危ないし、効率悪いし。

それにしても、すごい
正直 ゾッとします・・・



今この時期はまさに、日本中で除草最盛期!

田んぼにはそろそろ入れなくなりますので
いまが踏ん張りどきです!!!

2010.7.27.記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/306-6542110d