今日は暑かったですね~
作物がぐんぐん生長して、キュウリやナスが沢山
入荷してきました! 梅雨ですが、晴れの合い間は
夏!ですね~ 夏大好きです。生きているって感じがします。

今日は、うれしいさしいれがありました!
キャロブ米粉ケーキ!↓
K3200032.jpg

シットリしている感じでキャロブとメープル、ココナッツ(かな?)の風味が絶妙で~ 夕方から来たお客さんと食べました。
おいしかった~ 

MOTTAINAI THANKS BAND を応用して!
同じ方が、今、当店で販売している手作り箸袋を見て作った
自作箸袋を持ってきてくれました(お子さんが手に持っています)
素敵ですね(^.^)
K3200034.jpg


今日もとても嬉しい事が沢山あって
幸せな一日でした。
ありあとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/32-975df966
