成澤さんからメールが届きました。
まだ電機は復旧していないようですが、
備蓄の軽油を駆使して携帯を充電されたようです。

110317_1107~01
成澤さんの自宅は何とか無事ではありましたが、家には寝泊りできず、
ビニールハウス(上記の写真)で寝泊まりされています。
暖房の燃料は備蓄で賄っているとのこと、、

昨日、一人数点の購入と制限されたスーパーで娘さんが4時間並んで食糧を購入されたとのこと
その後、成澤さんたちより被害の大きかった人たちにその食糧を差し上げたとのことでした。

埼玉にいる私たちはなんと恵まれていることか。

私の社会における役割は、自然食や雑貨などを必要としていただける方に
スムースにお届けさせて頂くことと自負しています。
世間では何が真実かわからない、、と困惑されている方もいらっしゃいますが、
宮城の佐々木昭吉さん、成澤之男さんはじめ私と同じ思いです。

何があってもこの地で貫きますので、皆様ご安心くださいね!

私たちの ふるさと 日本の皆様が一日も早く、笑顔が戻って
よりよい社会の構築へ向かいますように。



http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

私たちは、大きな愛に包まれています
何があっても感謝を忘れずに
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/320-9fcfbb20
