fc2ブログ
2011.05.29 9周年セール
この地、ふじみ野に移転して早9年となりました。
先週の金曜日、土曜日の二日間で感謝のセールを行わせて頂きました。
本当に多くの方に支えられて現在も店が続けられておりますことに
心からの感謝申し上げます。誠にありがとうございます!

セール中は駐車場や駐輪などいっぱいで大変ご迷惑をおかけしました。
また雨の中たくさんのお客様にお越しいただき、だいぶ店内も混乱していて
9周年の感謝をお伝えできたのか?逆にご迷惑をおかけしてしまったのではないかと
反省も致しております。

今後、サン・スマイルとしてい可能な
生命力の高い食材、おいしい食材をそして
きもちいいお化粧品や雑貨などをお届けさせていただき、
100先も永続可能な農や食を考えて実践してまります。

今後とも何卒サン・スマイルをよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・
最近私の中で一つしっくりきたことがあります。
【生命力】という言葉をなかなか使いこなせなかったのですが、
生命力の定義をサン・スマイルとてして定義付けいたしました。
(すでに定義があるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください)

生命力=免疫力+抗酸化力+排毒力

です。(前回のブログでも書かせて頂きました)
それぞれ数値化できるという面で科学性をもって説明できると
いうことで、このように定義付けました。
(サン・スマイルの食材を数種類分析しましたところ
いづれも非常に高い抗酸化力を示しました)

生命力の高い食材を食べることで現在の環境により負けない元気で明るい
生活を送れるようにサン・スマイルとして
生産者等と共に歩んで参りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/323-9cf1270a