上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西方面への営業
名古屋から岐阜、奈良、大阪、京都と久しぶりに車で行脚させて頂きました。
その初日6月13日。(この記事を書いているのは9月、、)

008.jpg
大変お世話になってこのブログでも何度かご紹介させて頂いた
名古屋の自然食BIOさん
改装してさらにとってもきれいになっていました!
とっても大好きな店主さんとお店なので何度でも紹介します!


002_20110813093034.jpg
料理教室などを行っている場所は、お店のすぐ隣にあります。
大人気で数か月待ちだと!そうとう為になっておしくて、楽しいのでしょうね!!


015.jpg
サン・スマイルの無肥料自然栽培お豆も販売してくださっています!
ありがとうございます。




086.jpg
今回唯一の生産者訪問amrita農園のわたなべさん
新規就農2年目。岐阜県高山の限界集落のさらに一番上で就農しました。
固定種、自家採種そして無肥料自然栽培に取り組んでいます!
サン・スマイルでは随時お野菜張っています(^^)/




038_20110813093032.jpg
amrita農園に向かう途中でパシャ!ほんときれいな清流です~
ここからさらに20分くらい上流に農園があるのです!




119.jpg
アロイトマト、ボニータちゃんたちです!


125.jpg
初めて手に入れたトラクター!!
ほんとに今後とっても期待しています!
これからも末永くよろしくお願いします!


そうそう、amrita農園さんが就農された場所は、
自治体が新規就農者を斡旋してくれています。

新規就農者専用のあたらいいテラスハウスも建設してあって
そうとう格安で入れるようです!
ご興味ある方は
サン・スマイルに連絡ください~おつなぎいたします(^^)/


9月7日記

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/334-2862c9b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。