愛知県の棚宗姉妹に会いに行きました(^^)/

015_20110813095037.jpg
無肥料自然栽培で数町歩行う姉妹です


019_20110813095036.jpg
004_20110813095036.jpg
ほんとに元気いっぱいで、私も元気になるし
食べておいしいから、ずっと食べていたいたいし、
棚宗姉妹のお野菜を皆様にお届けしたい!そんな気持ちがわいていきます




008_20110813095034.jpg
オクラちゃん


031.jpg
こちらはニンジンですが
除草が間に合わなく、、
この畑のニンジンは全面面積あきらめて、一度耕すことになりました。
分かっていてもよくある失敗ではありますが、、
ニンジンは種まきして雨がうまく降ってくれて、初期除草さへうまく
行けば何とかなるのですが、
手前のピンボケしているニンジンとピントが合っている
草を比較したらその後の除草にかかる手間を考えたら
あきらめざるを得ません、、

でも、その後再度種まきして今は順調に行っていると連絡が来ています!


053.jpg
今回は10名くらいで伺いました。
農家さん、小売店さん、メーカーさんです。
この後バーベキューでみんな泥酔し、、
楽しい一日となりました(^^)/

9月7日記






Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/339-6e22c0a2
