野口種苗研究所野口勲さん
野口勲「タネが危ない」出版記念会が野口さんの地元
飯能市で行われました(^^)/

004_20111102151016.jpg
↑野口さんが執筆されたり作られた今迄の本雑誌など、、(この後もっと増えました)
壮観です


036_20111102151016.jpg
↑野口夫妻の御挨拶があり~


053_20111102151015.jpg
飯能市長に続き、
木村秋則さんからも一言。
この後は、手塚プロダクションの社長さんが挨拶され
元名栗村村長さんの乾杯で宴がはじまりました!


122.jpg
総勢16名(くらい)の御挨拶の中
セブンスローズの稲川リーダーによる演奏&歌!
最高に盛り上がりました!

196.jpg
菅原さんご夫妻からも花束を頂戴して
ほんとに夢のよう~


20111029野口勲出版記念会
80名を超えるご出席を賜り本当に大盛況でした。
ありがとうございました。
最初は10人くらいでパーティーしましょうよ私が全部幹事しますから~
と野口さんに話したのがきっかけで、、
あれよあれよと言う間に80名を越してしまい
一時はどうなるか、心配でしたが

この野口さんの出版そして、記念会を通じて
ますます真実の種がまかれ、
育て、果実を実らせて
新たなタネを次世代へつなげていける
そう確信しました。

本当にうれしい一日でした!

まだこの本を読んでいない方、これは必読書ですよ!
あぁ早く読んでおけばよかった、、と後悔するまえに
おすすめします(^^)/


194.jpg
出版記念会大成功でした「いぇい!」



2011年11月4日記

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/351-2df58c81