群馬県高崎に今年から就農した桜井さん。
いろいろあって(笑)、お伺いさせて頂きました!


009.jpg
朝6時前に起きて畑へ。
これって、新規就農1年目?っと目を疑うような畑のきれいさ。
埼玉県の関野農園で研修していた成果がでてますね!


007_20111119161209.jpg
大阪城東区ででSky Skip Cafeという喫茶店をされている佐々木さん。
詩人でとても心がきれいな方です
無肥料自然栽培の心のこもったお野菜をお客さんと共有されている
素敵な方です!


012_20111119161840.jpg
大阪から健友館の上瀧さん。
サン・スマイルもとってもお世話になっています。
大阪で無肥料自然栽培農産物の販売と言えば、健友館です!


あれ、、そういえば今年の2月に西海岸に行ったメンバーじゃん!という事で
この日も夜が更けていきました(笑)


PS
024_20111119161208.jpg
綺麗だったのでパシャリ!

無肥料自然栽培
難しいですけど、がんばりましょうね!!
私もがんばりますし
心から応援してます!

11月21日記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/354-ca0b09cc
