皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の事は、多く語りたくない。
前を向いて前進していきたい。そう!前進し建設していく!
そう決めていたところ
1日の地震による4号機の放射能漏れ
2日は、偉大な高橋丈夫さんの他界

お正月休み私にとって誰にも邪魔されない貴重な仕事の時間(苦笑)なのですが、
手につきません。

でもこれからは偉大な方から、
受け継ぎその役目を正に次の世代である
私たちが担っていき、
先人たちの大きな功績や、作ってきてくださった心や現実を
さらに飛躍していく
そう考えてもバチがあたらない年齢にもなってきているようです。

まだまだたくさん学び経験しなくてはならない事が
沢山あります。

そう考えていくと、
なんと多くの方々に支えれれて自分やサン・スマイルがいるのだろう!と
本当にもったいなく、恐縮してしまいます。

今年は「建設」の年。
そう決めました。

しかし一人でできる事、サン・スマイル一団体で出来る事なんて、ほんとに小さなものです。
どうぞ、本年もあたたかいご支援と、ご指導を心よりお願い申し上げます


facebookでもシェアしたのですが、改めてheal the world


よろしかったらfacebookお友達になって下さいね!
http://www.facebook.com/matsuuratomonori/
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/359-043d754e