2012.02.01 理事会
木村秋則自然栽培に学ぶ会の理事会が加美よつばで開催されました。
それぞれの立場の中で会を運営していくのはとても難しいようですが、
みんな真剣ですから今後、とても楽しみです(^_^)v

理事会後には
001_20120308155128.jpg
長沼太一さんの田んぼへ、、と言っても、この日は大雪で雪雪雪ゆき!


005_20120308155127.jpg
こちらは苗床土を熟成中~
今年も、加美よつばチームはほんとに盛んです!



033.jpg
つづいて、我らが佐々木昭吉さん宅へ!私が20年前にこの道に入るきっかけになった方です。
植物性のみの堆肥を利用しています。





061.jpg
一面雪の畑に入っていき、、


062.jpg


063_20120308155124.jpg


065_20120308155303.jpg






066.jpg




雪の下白菜!




こんなふうに収穫するなんて!
甘味が載ってとてもおいしかったです~

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/361-261e9c01