2012.05.11 上五島 2
006_20120714171708.jpg
イカイカイカ!
網で採った以下と、一本釣りの以下は、ぜんぜんちがう!
こちらは一本釣りのいか!
体力を消耗していなく、体も痛んでない~味も全然違うそうです!


019_20120714171707.jpg
そして、なんと、マグロの養殖場へ船で案内してもらいました


025_20120714171706.jpg
えさは、、なんと漁をして売り物にならない小魚など、、
天然魚!
なんと贅沢な! いわゆる固形飼料(エサ)などは一切与えていないとのことです!
ビックリ!


028_20120714171705.jpg
みんなで、魚(ごはん)をいけすに~
そうすると、大量のマグロが!



049.jpg
その後はうどんの製麺所へ伺いました~


090_20120714171703.jpg



101_20120714171800.jpg


IMG_3167.jpg
この度は大変お世話になりました。
ブログのUPが全然できず、ひとまず写真だけでも、、ということでUPさせて頂きました!




104.jpg
帰りは舟で、、なんと波の高さ4m、甲板まで波が来てました
こんなの初めてで いやいや怖かった~


108.jpg
福岡についてマキイさんのお店でいっぱいごちそうになり~
帰路につきました

大変お世話になりました(^^)/

2012.9.19記
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/372-53d21e7f