001_20120714172255.jpg
サン・スマイルで一番のおすすめ醤油は
弓削多醤油の純生醤油。今回は食の学校さんの企画で伺わせて頂きました(^^)v
右側が当主の弓削多社長


019_20120714172254.jpg



023_20120714172253.jpg
作りは昔のまんま。
効率化を求めるとやっぱり味が落ちますし、添加物などの力を借りないといけません。

いちばん醤油の味が分かるのは、卵かけごはんという事で、この場所で食べる事が出来ます(^^)
美味しく食べるコツは
ご飯に醤油をかけてまぜる。
その後に卵を入れる。
です。
ぜんぜん風味が違うのですよ~ お試しください(^^)v


026_20120714172253.jpg
名前忘れてしまいましたが こんな大豆ゆるきゃらまで作って普及にいそしんで~


036_20120714172252.jpg
そんな弓削多社長、お人柄、商品含め私は大好きです(^^)

サン・スマイルの冷蔵庫で皆様の食卓へ上がることを心待ちにしております!



Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/377-c59fde0f
