2012.06.27 小黒農園
昨年からお世話になっています
004_20120714172428.jpg
山梨県標高1200m小黒農園さんです~


013_20120714172427.jpg
この時期でレタスができるなんてさすが高冷地!
無肥料自然栽培でのレタスもほとんどないのに、すばらしい!


053_20120714172427.jpg
こちらは、今年初めてお願いした 紫花豆~ がんばって 
おいしいお豆になって 食卓に笑顔をくださいね(^^)



061_20120714172426.jpg
主力のトマト! 今のところ順調!




071.jpg
奥様の愛情たっぷりお食事までごちそうになり
とても幸せたっぷりになりました~


072.jpg
小黒一家さま これからもよろしくお願いします(^^)
小黒さんのお野菜を食べることができて、
そしてお客様にお届け出来る事はとってもうれしいです!

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/378-e34028af
