2012.09.29 畑自慢
今年の5月から会社から徒歩2分のところの畑を1反ちょっと借り受けることができました!
自然回帰の大西さんはじめ、サン・スマイルのスタッフみんなで育てています!

581330_427692333940134_236653139_n.jpg
こちらはたしか、今年の6月くらい


020_20120929131218.jpg
これは現在です!
なにを栽培しているかというと、、

028_20120929131128.jpg
秘密です。わかったらすごい!


032_20120929131127.jpg
外は風よけに、ソルゴーまきました~



484133_427692503940117_1011150123_n_20120929131601.jpg
こちらも7月のサツマイモ


036_20120929131757.jpg
今は10月中旬の収穫を待つばかり!


041_20120929131555.jpg
そして、和綿を栽培してみました。

こんな感じです↓
045_20120929131559.jpg


042_20120929131558.jpg



040111111111111.jpg



120919_163441.jpg



120924_1713~01
実りの秋をむかえてらっかせいもたくさん!


048.jpg
畑にいると季節の移り変わりを直に感じますね~


農園の様子は自然回帰の大西さんのブログにたくさんUPさています(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/383-002e8e84