2015.03.20 やおよろづ
やおよろづ

2013年から始まった「よろづ」プロジェクト!
自然回帰大西社長とタッグを組み
宮城県なりさわ生命食産成澤さんのササニシキを
寺田本家さんで醍醐仕込みしてもらい
自然回帰さんとサン・スマイルで販売するプロジェクトでした!
(本当は自分たちが飲みたいと!という発露でした!)

そして本年!よろづ に続き
玄米で醸された「やお」が完成しました!
これで 「やお・よろづ」セットの完成!


014_2015032011240782f.jpg

玄米の「やお」はさわやかな酸味、お米の風味がいやらしくない程度にマッチングしていて、
一人で飲んでいても気がついたら、、あれ??誰か飲んだ??と言いたくなるくらいにす~っと入っていきます!

「よろづ」は甘みのあるどぶろくです。女性に人気があります!

両方とも酵素酵母がそのままですので要冷蔵です。
私の個人的感想ですが
一合程度飲んで寝ると(我慢して1合で!)、翌日の目覚めがとても良いです!

腸内細菌ちゃん達もとても喜んでくれていると思います!



image4.jpg
(↑原料のお米になった田んぼで、左から自然回帰の大西さん、生産者の成澤さん、私。
タンボさまお稲様とってもおいしいお酒もありがとうございました!感謝!)

限定ですし、私も飲みたいので一年かけてゆっくり販売しようと思っていたのですが、、
サン・スマイルの倉庫がやおよろづだらけで、、お野菜が入らなくなってきました!
といった事情では申し訳ないのですが
ブログで宣伝させて頂きました!
御注文お願い致します(^^)/

パンフレットはこちらPDF

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/389-3c6825f4