19.jpg


当店は、結構頻繁に生産者の方やメーカーの方が来てくれます。
せっかくきてくださっても、今までご紹介できませんでしたが・・

昨日(5/4)群馬で新規就農無肥料栽培を実践されている
田村さんご家族(5人家族)と、横浜から無肥料栽培を広めている熊田さんが来てくれました。

たまたま夕方にお二人から電話があり~「今日行ってもいいですか~」と^^; なんと偶然の巡り合わせ~

お二人に会っていただいて私もお話できて幸せでした。


お子さんが生まれたのをキッカケに
新規就農。みんな自然児でわんぱく・・とっても
素敵なご家族でした

田村さんからは、今は無肥料栽培の小麦粉(中力粉)を
いただいて当店で販売しています。


ぜひお試しくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/4-4d6e4f48
