tanetomato.jpg

【関野博子】4年目の種採り候補達です!驚くほど粒揃いですネ(^-^)v
“赤い真珠”とか言っちゃおうかな~ウフフ。後は味ですねちょっとずつ試食しながら、選抜、はずれた、子は我が家のソースになる予定です。

zyagazyaga.jpg

もう、皆さん頂きましたか?ウチのジャガ子達。収量は落ちていますが味はいいと思います。なにせイモねぇちゃんと言われたくらいジャガ芋の味には、うるさい私が認めたおイモだから・・・【関野博子】
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/43-e9526c7c
