2007.07.20 10周年
誠に勝手ながら明日は臨時休業頂きます。
お店始まって以来の臨時休業。
明日の理由はサン・スマイル10周年(ちょっと早いけど)スタッフ皆で温泉に行きます。
サン・スマイルは10年でこの業界に関わるようになって
15年
一言で10年、15年といっても、いろいろありました。
売れなくて、、引き売りしていた時もありますし。ピンポーンして
各家庭にみかんを売りに営業に行ったり。。。
そんなこともありましたが、毎日の食べることに事欠くことなく
生活させていただいております事ほんとに感謝です!

これからも、しあわせになる食材をお伝えしていけますように
スタッフ一同まい進します!
明日21日は勝手ながらの休業ですが、
今後とも皆さんのご支援を心よりお願い申し上げます!

本とに皆さんに支えられて10年心より感謝です!
ありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/44-ff6e3e3f
