知人が、下記の企画をしています!
今日明日お時間ある方はぜひご参加下さいね!

☆★☆★今年の夏は浴衣で打ち水!★☆★☆
今年も暑い夏がやってきますね!クーラーのリモコンに
ついつい手が伸びそうになりますが、、、
その前に打ち水などして涼しさを演出してみませんか?
用意するのはお風呂の残り湯やためてある雨水など。
手柄杓でOKなので、パシャパシャとまいてみましょう。
すると、あら不思議、、、気化熱で涼しくなります!
オススメは朝と夕方。
今年は打ち水で夏を乗り切りましょう!

みんなで打ち水イベントもあります♪
4回参加すると浴衣がもらえちゃうんです!
お申し込みは7月7日からHPにて受け付けます!

みんなで打ち水!
・7月23日(月)10:00 新宿丸井シティ集合
・7月23日(月)11:30 渋谷丸井シティ集合
・7月24日(火)10:00 新宿丸井シティ集合
・7月24日(火)11:30 渋谷丸井シティ集合
7月23日はヤクルトの古田監督、現役選手も参加します。
一緒に涼しさつくりましょ♪

www.uchimizuwaiwai.org
info@uchimizuwaiwai.org
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/46-18ee12fd
