20070807092732.jpg

梅干を干しました!初日!3日干します~
あ~いい香りだ~しあわせ☆

inesyussui.jpg

こちらは店前のバケツ稲ちゃん。先日出穂(穂が出ること)して~
花が咲き始めています~

kaede.jpg

それでこちらは~先日枯れてしまったものに変わって
ネグンドカエデ・フラミンゴ 
(www.pref.saitama.lg.jp/A06/BQ30/treelist/Filename2042.htm)
北米原産のカエデの仲間~が新しく仲間になりました!
まだちょっと心もとないけど~また数年したら頼もしい姿に
なるまで待ちましょう~ はっぱがかわいい!
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/48-8097c600
