【無肥料栽培 関野さんの奥さんより】
07-10-02_15-00~00.jpg

小松菜の種播きです。父ちゃんの性格がしっかり出ている?畝作り風景です。

07-10-02_15-32.jpg

実はこんな機械で種を播きます!すばらすぃ!
「母ちゃん写真撮って!」「は~い」「かっこよく撮ってねー!」「・・・」
実はしっかり写真チェックをしています。え~っ!なんだかウフ


07-09-04_09-00.jpg

なんじゃ?こりゃ!
なんと、畑のすみに得体の知れない物体が出現!
キャー!なになに?いったい、なんなの?ぷち騒ぎ・・・
その後この物体は、でかいでかいキノコになったとさ。この物体直径7cmくらいあるんですよ!
【関野 博子】
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/56-35364ddf
