2007.10.05 昔の店
ちょっとPCの写真の整理をしておりましたら、
昔の店の写真が出てきました
18.3. 077

昨年4月までは、店の前のスペースでテントを張って外で野菜を売っていました。
今思うと、、よくやったな、、

19.5.18. 047

これが改装後です。
これもよくやったな、、、(笑)

考えたらHPに店を外から撮った写真がなかったような。
そうそう、こんな店です~
遊びに来てくださいね~

そして私に語りかけるときは、
何分以内で説明お願いします。って最初に言わないと帰れませんのであしからず(笑)


明日はいよいよシンポジウム当日です~
今日はヨシケイ埼玉さんで、お土産をNPOの会員さんと一緒につくってきました。
みんなに本と感謝です。

明日は晴れらしい!
たくさん来てくれます様に
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/57-4416a4fd
