2007.05.15 原稿
業界メーカーさんの新聞に6回連載記事を頼まれていて昨日第二回目の原稿を提出しました。

1600字といわれていたのを何を勘違いしたか、、、4000字と思って書いてしまい。。。「長文の原稿ありがとうございます。でも3回分ありますけどどうしましょう?」といわれ最初はなんのことか・・・わからず~3分くらいやり取りをして気がつく・・ 

原稿書くときは字数が足りなくていつも困るのに、それにせっかく書いた原稿を削らないといけないなんて・・

でも昨晩約束通り(夜の12時前ぎりぎりだったけど)なんとか仕上げ~提出できました。

内容はサン・スマイル通信やその新聞をお店をお配りしますのでぜひ見てくださいね。また、ご感想お待ちしております!

それと今は無肥料栽培相模半白(キュウリ)の苗を売っています。
収量性には劣りますがとても美味!

その名の通り、半分みどり、半分白いキュウリができます。
なんでも昔のキュウリ(チャングムのテレビでも半白キュウリだったな~そういえば(笑))は、半分白かったとか、美味だけど収量性や輸送性、品質がそろわないなどの理由で作られなくなったみたい。

でも美味ですよ~

夏になったらお店でもこのキュウリを販売しますから、
楽しみにしていてくださいね!

それと、サン・スマイルでカードを作ってくださっているみなさまセールのご案内を今日か明日郵送いたします!

今回は封書でおすすめ商品のチラシ入り!
約1200通ですから環境負荷高いかな・・と思いながらリスクトレードオフ の考え的にはどうなんだろう・・と封書のご案内の時は考えてしまいます。。

次回から封書はやめようかな・・←皆さんご意見ください

セール案内を郵送させていただく作業中、宛名のシールがばらばらになり。。手作業で一人ずつ確認したのですが・・

もれているかもしれない。。そういえば、引っ越したのでご案内いらないです~っていう電話ももらっていたなぁ~

その時は、どうぞお許しください。。。

毎日いろいろなことがありますが

来週はセールです!皆様楽しみにしていてくださいね!!

Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/6-5194a4dc
