お店のお客さんや、お店の存在が第一ですが、
お豆や無肥料栽培農産物の卸しも大切な仕事です。
今全国に多くのお取引先様があります。
今日はあるところから新規取引の問い合わせがありました。

電話で初めて話したというのに熱くなってしまい、、
そろそろ失礼だから切らなきゃ、、と思いつつ20分以上話してしまいました。
こんなに素敵な方と知り合えてつながっていける仕事はほんとに
嬉しく、やりがいがあります!みんな素敵な人ばかり!

そして
無肥料栽培の生産者は知らない場所で結構いるみたい。
そんな話にもなりました。

あらためて考えると、肥料もやらないで作物ができるの?
なんてことを考えてみたらちょっと普通じゃないですよね(笑)

でも、出来ている事実があるし、いろいろな見地から農業や食を
見たときに無肥料栽培に行き着かざるを得ないという
結論にもなります。

そしておいしいし!

簡単ではないけど、一歩ずつ確実に歩んでいきます

今日は一日店にいました。(あっ ちょっと外出しましたが、、)
お客さんとも感動を共有できるって幸せです。

業界的には年末の匂いがぷんぷんしてきました^^;
11月からは新豆出る予定だし尋常じゃない忙しさになります。

その前にいろいろ準備しなくちゃ。

その前にひとまず、明日カタッてきます(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://matsuuratomonori.blog102.fc2.com/tb.php/63-a32b3fe0